忍者ブログ
薄桜鬼の小説を中心に活動していきたいと思っています。お気軽に拍手orコメントいただけるとうれしいです。
| Home | About | はじめにお読みください | 趣味のこと | 日々のこと | BASARA | 薄桜鬼 | 薄桜鬼SS | その他SS | Other |
[121]  [120]  [119]  [118]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとこれから何書いていいのか悩んでます。
何に悩んでるって、キャラのことです。

実はお気づきの方もおられると思いますが、このブログの作品で、いまだに斎藤さんと土方さんが一度も出ておりません

基本「○○視点」って感じでしか小説かけない人なんですが、今までの小説見てみると、

山崎 2回
平助 2回
ちー 2回
沖田 1回
左之 1回

なんですよ。
でも攻略キャラ+龍之介と山崎でランキング考えると、
1、龍之介
2、山崎
3、左之
4、土方、ちー、平助、斎藤
8、沖田

なんですよ。
つまり、4位ランクインの二名がまだ書けていない、と。

そして、今書きたいと思っている作品が3つありますが、そのうち二つがなぜか8位の沖田。

このままでは沖田中心の小説ブログになってしまう!と。
沖田はあんまりそこまで好きではなく、だからといってそこまで嫌いでもないのですが、いかんせん書きやすいです。それに比べ、土方と斎藤さんは難しい。特に斎藤。単純そうに見えて奴の脳内には宇宙が広がっているイメージがあります。

そこで、この機会にみなさんのご意見を聞きたいと思っています。
ホントは忍者ブログ殿にはちゃんとアンケート機能があるのですが、機械音痴なもんで使い方分からず。
お手数ですが、「答えてやってもいいぜ」という優しい方は拍手かコメでお願いいたします。
以下、質問内容↓

①沖田天下統一の危機(?)について
a.沖田好きだしいいんじゃね?
b.沖田ばっかりだと飽きる
c.カップリングによる
d.その他

②今後特に読みたいもの(主要人物)
A.土方
B.沖田
C.斎藤
D.平助
E.左之
F.ちー
G.龍之介
H.山崎
I.その他

③今後の作品傾向について
1、もっとBL色を濃くしてほしい(読みたいカップリングがあればそれも)
2、BLは嫌。友情どまりにしてほしい
3、このままでいい
4、もっと千鶴や小鈴といったノマカプを増やしてほしい
5、その他

④今後の作品傾向についてその2
一、もっと暗いかんじにしてほしい
二、もっと甘い感じにしてほしい
三、もっとギャグにしてほしい
四、このままでいい
五、その他

⑤他になにか言っておきたいとこと

複数回答でもなんでもいいです。とりあえずヒマな時にでもお答えいただければ、今後の方針についての参考にさせていただきます。
答え方は、①a,②Aみたいな感じに答えていただけると楽かも知れないです。

私自身現在ちょっと忙しく、あまり創作できる状況が作れませんが、なるべく皆さんの回答に添えればなと思っています。
ぜひアンケートご協力お願いします。

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
①c②bgh③1④4⑤山龍にちょっかい出す沖という構図がすごくツボでした(笑)中学時代一緒というのに激しく萌えます。いじめられっ子龍之介を心配する山崎さん、見たいです^^*SSLでも本編ベースでもまたこんなお話が読みたいと思います。山龍大好きなので…!過保護な山崎さんがいいです´`*もうBLでも友情でも隔てなく…シリアスもギャグも考察も、いつも楽しく読ませて頂いてます。お忙しいかと思いますが、無理せずゆっくり、素敵な作品をたくさん読ませて下さいませ。
Ak 2011/04/21(Thu)07:14:03 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/21 Ak]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
PC、イラスト、読書、ゲーム、小説執筆など
自己紹介:
薄桜鬼、BASARAを主食として時に雑食。
ついった https://twitter.com/#!/kawazu84
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=1406302
ついったには鍵がかかってますが、リアルの知り合いにばれないためなので報告していただければこちらからもリフォローするとおもいます。
読み方はよく間違われますが「かえる」ではなく「かわず」です。
バーコード
ブログ内検索
ブログパーツ
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]