忍者ブログ
薄桜鬼の小説を中心に活動していきたいと思っています。お気軽に拍手orコメントいただけるとうれしいです。
| Home | About | はじめにお読みください | 趣味のこと | 日々のこと | BASARA | 薄桜鬼 | 薄桜鬼SS | その他SS | Other |
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさん、あけました。
あけてしまいました。

なんだか忙しすぎて気づいたら年が・・・!という感じです;;
最近小説をうpできず本当にすみません・・・
ついったの方は日に何回か呟いたりしているのですが、小説は書く余裕というか考える余裕そのものがないような状態です。
ですが、もうすぐあの鳥羽伏見期間がやってくるのでできれば何か書きたいと・・・!

鳥羽伏見といえば山崎、山崎といえば龍之介。
ここぞというときに何か書かねば!

とはいえやっぱり余裕が無い状態なので気に入ったものがかけないかもしれません。。

今年はおそらく今まで出一番忙しい年になりそうなので、あまりうpは期待しないでください・・・orz

しかし薄桜鬼への愛はいまだ健在なのでご心配なく!
先日もついったの年間呟きワードランキング一位に龍之介がランクインしていたくらいなので!
しかし愛しの平間たんが8位だったのは解せぬ。

とまあ何はともあれあけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!


管理人:蛙

拍手[0回]

PR
ついに、遂に3万ヒット!

ありがとうございます!!

最近は忙しく、小説もろくにうpできずにすみません・・・orz
あと一ヶ月ほどすればひと段落すると思うので、それからがんばって書きたいと思います。

それと、黎明録やっとこ届きました!
スクリーンショットが撮れるんですね!龍之介の表情をフルコンプしようとピコピコ撮ってたら、SDカードの要領が大変な事になってしまいました・・・。

PSPのいいところは、いちいちテレビつけなくても、しかも家の外でもプレイできることですね・・・!
もりもりプレイしております。

何はともあれ、3万ヒットありがとうございました。これもこのブログにやってきてくれる皆さんのお陰です。
おかげさまでピクシブのほうでも大分ブクマ数が増え、なんとブログのほうでは「聲なき現」が拍手数40になりました!
これからもよろしくお願いします!


拍手[1回]

おひさしぶりです!最近こられなくて申し訳ないです・・・!!
ところでもうすぐ五月も終わりますね。そして30日になると、どこぞの中2な一番隊組長の命日ですね。

前にも言いましたが私が一番書きやすいのは沖田です。沖田です(大切な事なので(ry)

多分今までで一番ながい作品になるのではと・・・ただ、あんまり内容には期待せずにお待ちください・・・。


あと拍手いつもありがとうございます!すごく励みになります!
以下拍手お返事↓

拍手[0回]

3月11日、東北地方太平洋沖地震で被災しており、今まで停電していてネットが通じませんでした。
いちおう、ちゃんと生きてます。
私の家は内陸ですので、幸い津波の心配はありませんでしたが、被災した場所が五階だったせいで余計に揺れてもう死ぬかと思いました。
そして、そのままその建物が立ち入り禁止になったので携帯、財布、iPodなどなど貴重品が手元になく、大変不便ですが、とりあえず怪我もなく家にいます。
地震は大の苦手で、地震が来たときはパニックになって大変でした;;小さな余震のたびに怖くて涙でます・・・。
まだ大きな余震が来る確率が高いということで、また停電などによってネット無理になるかもしれませんが、心配しないでください。


また落ち着いたら書き込みます。

拍手[2回]

まさかの20,000ヒット((((゚д゚;)))))

久々にカウンター見たらこれですよ。もう嬉しくて涙でそうです。

一万ヒットしたときはなにやら嬉しすぎてよくないハッスルをしましたが、もう今度という今度はハッスル通り越してポカーンです;;

めちゃめちゃ嬉しいおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

こんなふうにカウンターがありえない数字をあらわすのも、こんな妄想の塊のような小説を読みに来てくださる皆さんがいらっしゃるお陰です。
なにぶん文才が未熟なものでいろいろと「あれ?これおかしくね?」っていうところや誤字脱字あったりすると思いますが、これからもがんばるのでなにとぞ宜しくお願いします!

これからまたしばらく忙しくなるので小説はいつになるか分かりませんが、なるべく近いうちに上げたいと思ってますので、もうしばらくお待ちください。

このような不束な管理人ではありますが、みなさまどうぞ見放さないでニヤニヤ温かい目で見守って下されば嬉しいです。

私を拍手で応援してくれる皆様、このブログに足を運んでくれる皆様、本当にありがとうございました!!


以下拍手のお返事になります。いつも励みになってますー!!心当たりのある方は↓からお願いしますw^^w

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/21 Ak]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
PC、イラスト、読書、ゲーム、小説執筆など
自己紹介:
薄桜鬼、BASARAを主食として時に雑食。
ついった https://twitter.com/#!/kawazu84
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=1406302
ついったには鍵がかかってますが、リアルの知り合いにばれないためなので報告していただければこちらからもリフォローするとおもいます。
読み方はよく間違われますが「かえる」ではなく「かわず」です。
バーコード
ブログ内検索
ブログパーツ
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]