忍者ブログ
薄桜鬼の小説を中心に活動していきたいと思っています。お気軽に拍手orコメントいただけるとうれしいです。
| Home | About | はじめにお読みください | 趣味のこと | 日々のこと | BASARA | 薄桜鬼 | 薄桜鬼SS | その他SS | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです!
今日は芹沢さん暗殺ですね。昨日思い出しました。
けれど、今日を逃したら龍之介ファンが廃る!と、がんばって書きました。

龍之介と山崎が転生後、それぞれの過去を思い出す話。
大分長いです。
内容はいつものごとく土方√に沿ってます。龍之介は西南戦争で死んでます(詳しくは以前書いた龍之介年表http://soutensikku.blog.shinobi.jp/Entry/117/をご覧ください)。
それと、少しですが嘔吐表現がありますので苦手な方ご注意ください。
急ピッチで書いたので大分文章がおかしかったり誤字脱字があったりとグダグダですが、どうしても今日うpしたかったのでこのままのうp・・・。申し訳ないです。すこしずつ直します。

おkでしたら、↓からお願いします。

拍手[38回]

PR
こんなに久しぶりにうpなのに、なんだかものすごく暗い作品になりましたorz

本当は黎明録発売日にものすごいいい話書こうと思っていたんですが、途中で行き詰まり断念。
今回のは、題名どおり龍之介BADEND後のおはなし。
いわずもがな、暗いです。多分今までの作品で一番暗い。短いし、尚且つ死ネタでネタバレです。
うpしようかどうか迷ったのですが、どうしてもノーマルBADの龍之介の死に際が忘れられず・・・。

内容としては、龍之介の死んだ翌日の、ちょっと気抜けした浪士組。
沖田視点です。

死ネタ、シリアス、ネタバレ含みますので、苦手な方はご注意ください。

おkという方は↓からどうぞー。

拍手[28回]

ついに、遂に3万ヒット!

ありがとうございます!!

最近は忙しく、小説もろくにうpできずにすみません・・・orz
あと一ヶ月ほどすればひと段落すると思うので、それからがんばって書きたいと思います。

それと、黎明録やっとこ届きました!
スクリーンショットが撮れるんですね!龍之介の表情をフルコンプしようとピコピコ撮ってたら、SDカードの要領が大変な事になってしまいました・・・。

PSPのいいところは、いちいちテレビつけなくても、しかも家の外でもプレイできることですね・・・!
もりもりプレイしております。

何はともあれ、3万ヒットありがとうございました。これもこのブログにやってきてくれる皆さんのお陰です。
おかげさまでピクシブのほうでも大分ブクマ数が増え、なんとブログのほうでは「聲なき現」が拍手数40になりました!
これからもよろしくお願いします!


拍手[1回]




で す が 。



あまぞぬさんで予約した黎明録は、田舎には発売日当日に届くはずもなく。
一緒に予約したMärchenのDVDもまだまだ届きませんorz

9a09f22f.JPG







※拡大推奨


奴ら、まだ大阪に居ます。
大阪できっとたこ焼き食ってます。

配送予定日は、Märchenが30日、黎明録が31日です。

田舎め・・・・。


いやでもほら大阪は山崎の故郷だし!!きっと通りすがりがてら観光でもしてついでに山崎の実家とかに行って「息子さんを僕にください」してるんだよきっと!!

しかしまだメルも大阪に居ます。

畜生。田舎の遠さが身にしみます。

拍手[2回]

↓の間違い探しの動画でてた!
まあこういうわけです。 もうリアルタイムで見ててあの衝撃は忘れられませんぜ。 みんなに辛辣な突っ込みを入れられても変わらずドヤ顔の沖田にシビれます。

拍手[4回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/21 Ak]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
PC、イラスト、読書、ゲーム、小説執筆など
自己紹介:
薄桜鬼、BASARAを主食として時に雑食。
ついった https://twitter.com/#!/kawazu84
ピクシブ http://www.pixiv.net/member.php?id=1406302
ついったには鍵がかかってますが、リアルの知り合いにばれないためなので報告していただければこちらからもリフォローするとおもいます。
読み方はよく間違われますが「かえる」ではなく「かわず」です。
バーコード
ブログ内検索
ブログパーツ
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]